スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミ対策にシャレコスキンケア

シャレコスキンケア流の美肌シミ対策

シミは体の中の不調によってできたりします。
外からの刺激“活性酸素”やトラブルによってできるものなど、
様々な種類のシミがあります。

その種類によって、化粧品で薄くなったり消えたりするシミと取れるシミ、残念ながら化粧品ではなくならないシミとがあります。よく「シミがポロッと取れる」という表現を見かけますが、化粧品では限界があり、美容外科施術でないと簡単には取れません。

■肝斑(かんぱん)
20~40歳代の女性に多い妊娠中・婦人科の病気・更年期障害がでているときにできやすいといわれています。
⇒ホルモンによる影響によってできるシミなので、ホルモンが正常な状態になればなくなります。
 化粧品では、なくなりません。
■炎症性色素沈着
化粧品カブレ・ニキビ・カミソリまけ・火傷の後にできてしまいます
⇒自然に消えますが。細胞増殖・細胞賦活作用のある成分を配合したクリームや美容液をお手入れにプラスすると、より効果的です。
■老人性色素沈着
日焼けによって肌の老化がすすみできるシミ境目がはっきりしているのが特徴早い人は10歳代からできる人も・・・
⇒紫外線対策をしましょう。できて間もないシミなら美白化粧品でうすくなることもあります。


シャレコスキンケア


シミ対策セット

エッセンス(美容液)+クリーム(保護・保湿クリーム)の2点セット

肌の代謝を活性化させること、肌の潤い成分を補う相乗効果で、シミを垢としてなくす働きを強力に
サポートするセット内容です。柔軟な透明感がある白肌づくりができます。

“シミ対策セット”【シャレコスキンケア】“シミ対策セット”
13,860円

シミがお悩みのあなたへ おすすめセット
Ads by 電脳卸
スポンサーサイト

Tag : シミ 美白 美容液 美肌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。